Tailor The Dress – STORY-⒈

,

いまさらですが、、、ブログはじめました。

とりあえず、気の向くままにTailor The Dress (テイラーザドレス)についてのをあれやこれやをご紹介します。

今回はSTORY- ⒈

Tailor The Dressは2016 autumn/winterにデビューしました。

デザイナーである古川装子が自分目線で日常に纏いたいと思う服、こういう女性って素敵だよねと考える世界感への共感を追求したブランドです。

コンセプト「何気ない1日を大切に着る。毎日を美しく着る。」

服とは着る人それぞれの感性、個性、生き方を表現するもの。

トレンドを纏うのではなく、唯一無二で自然体なその人により添える服、そして、時が経っても色褪せない着る人に取っていつまでも大切なベーシックな服を目指しています。

長く着てもらう為の上質な素材にこだわり、ヴィンテージクローズのフィーリング、モード感、ジェントル感などを程よくとりいれた新しい普遍的なクラシックスタイルです。

16 a/w invitation  のpost card です。